デリ嬢のオムレツ

デリヘル嬢のプレーンオムレツ

デリヘル嬢のプレーンオムレツ

独身歴もかれこれ三十年以上になる私は、人妻に飢えています。
人妻と会うためにはしかし、デリヘルを使うくらいしか能がない私は、この前も我慢できずにデリヘル嬢を呼んでしまいました。
来てくれたのはYさんです。
小柄で明るくて、学級委員長に選ばれそうなYさん、素敵です。
Yさんに導かれシャワールームへ、体を洗ってもらった後、部屋に帰りました。
そしてYさんの手コキが始まりました。
あ、しまったYさんに言うのを忘れたと思った私、そう実は私は早漏なので、優しく優しくしてくれないとすぐに発射してしまうんです。
しかし時すでに遅し、発射しちゃいました。
Yさんはもう一度しようかと言いましたが、私は回復力も遅く、結構ですと言いました。
気持ちよかったし、全然いいですよと、気を使わないように心がけました。
するとYさんは、お腹すいてないかしらと私に聞いて、料理を作ってあげると言いました。
冷蔵庫の中を見るYさん。
恥ずかしいほど食材は不足しています。
独身男性の冷蔵庫ってそういうものですし。
それでもめげずにYさんが作ってくれたのはチーズオムレツでした。
ほかほかで美味しそう。
Yさんはスプーンですくて、あーんと言って、私の口の中に入れてくれました。
ああ、別のなんだかいやらしいプレーをしているみたいだと興奮しました。
なので、たまにYさんのおっぱいを服の上からもんじゃったりして、すごく楽しかったです。
チーズオムレスも美味しかったし、早く出して結果オーライだったと思います。

女性も風俗を楽しもう